那覇マンゴー園は、沖縄で美味しいマンゴーを育てて通信販売(通販)しています。人気のアップルマンゴーや、幻のマンゴーと言われるキーツマンゴーや玉文マンゴー、紅龍マンゴーのご注文・ご予約を受け付けています。

090-8292-2332

(お問合せはメールにてお願いいたします)

2016年の お知らせ

農園の最新情報をお届けします。

お知らせ記事一覧

幻のマンゴー再販売
2016年8月14日

幻のマンゴーを、先着3名様、1週間限定で再販売します!

幻のマンゴーを特別に3名様限り再販売します。

2016年7月29日

紅龍マンゴーに、感動の声をいただきました!

紅龍マンゴーをご注文いただいたお客様から、たいへんありがたいご感想が、写真つきで届きました。

2016年7月22日

お客様からの声をご紹介しています。

お客様からマンゴーのご感想をいただいています。

アップルマンゴー通販1kgセット
2016年7月10日

今シーズンのアップルマンゴーの販売を終了します。

2016年シーズンのアップルマンゴーとわけありマンゴーの販売を終了いたしました。

紅龍売り切れました
2016年7月8日

紅龍マンゴー、売り切れました。

ご好評につき、「紅龍マンゴー」の受付を終了しました。ありがとうございました。

アップルマンゴー、あと数日で終了です!
2016年7月6日

アップルマンゴーの販売、あと2,3日となりました。

アップルマンゴーのお届けが、いよいよあと2,3日で終了となります。

アップルマンゴー通販1kgセット
2016年6月30日

アップルマンゴー通販セット、販売中です。

アップルマンゴーの通販での販売受付を開始しました! 注文ボタンから、簡単に購入していただけます。 

no image
2016年6月23日

アップルマンゴーとわけありマンゴー、予約者様へのご連絡を始めました!

アップルマンゴーとわけありマンゴーを予約された方へメールをお送りしています。お早めにご注文をお済ませください。

2016年6月9日

マンゴーの様子を発信中です!

マンゴーの最新の様子を商品ページにて発信中です!

玉文売り切れました
2016年5月27日

「玉文マンゴー」売り切れました!

ご好評につき、「玉文マンゴー」の受付を終了しました。ありがとうございました。

ご注文・お問い合わせについて

那覇マンゴー園の商品は、ホームページから直接ご注文いただけます。
また、お問い合わせは、電話・メールで受け付けております。

1.ホームページから

①ご希望の商品がありましたら、下のような「かごに入れる」ボタンをクリックしてください。
(ご注文はまだ確定しておりませんので、ご安心ください)

かごに入れる

②住所、メールアドレスなどの連絡先をご記入ください。

※一度登録していただきますと会員になることができ、次回からのご注文では、入力を省略できます。

2.お電話でのご注文

090-8292-2332

(お問合せはメールにてお願いいたします)

おかけ間違えのないように、ご連絡ください。

メールでのお問い合わせ

mail@naha-mango.com

お問い合わせフォームから

こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。

お支払方法について

銀行振込、クレジットカードでお支払いしていただけます。

1.銀行振込

ご注文をいただいた後、メールで振込先をお知らせ致します。銀行にお振込ください。ご入金確認後の発送となります。
1週間経ってもご入金がいただけない場合は、購入の意思がないものと見なし、注文をキャンセルさせていただきますので、よろしくお願いします。

2.クレジットカード

Paypal(ペイパル)でのお支払いとなります。お客様がPaypalのアカウントをおもちでなくても、クレジットカードでお支払いしていただけます。(安全のため、その場でアカウントを作成していただいています。1分程度の作業です)

VISA、JCB、MASTERCARD、AMERICAN EXPRESSのクレジットカードをご利用いただけます。
ご注文やお支払いの詳しい流れは、「カード決済について」をご確認ください。

送料について

那覇マンゴー園の商品は、現在「送料無料」でお届けしています!

Top