那覇マンゴー園は、沖縄で美味しいマンゴーを育てて通信販売(通販)しています。人気のアップルマンゴーや、幻のマンゴーと言われるキーツマンゴーや玉文マンゴー、紅龍マンゴーのご注文・ご予約を受け付けています。

090-8292-2332

(お問合せはメールにてお願いいたします)

那覇マンゴー園から、2021年のマンゴー販売についての大切なお知らせ

こんにちは。那覇マンゴー園の那覇です。

いつも通販で、私たちのマンゴーを
お楽しみくださりありがとうございます。

今日はみなさまに、大切なお知らせをしなければなりません。

 

マンゴー園の様子

 

2021年のマンゴー販売は、マンゴーの生育不良により、販売中止となります……

 

那覇マンゴー園のマンゴーは、
2021年、通販でのお届けを中止する運びとなりました。

原因は、冬の長雨の影響と見られます……。
今年はまったく花が咲かず、
マンゴーの実もほとんどつかない状態となってしまいました。

私もマンゴーを10年栽培してきて、
初めてのことに戸惑っています。

とくに、マンゴーの販売を
楽しみにしてくださっていたみなさまには
たいへん申し訳なく思っています。。

今年は新しく「金蜜マンゴー」という
新品種をお届けするつもりで準備をしていましたので、
私も残念でなりません。

 

来年こそ、最高の状態でマンゴーをお届けできるように準備をしていきます。

 

私たちは、今すでに2022年に最高の状態で
マンゴーをお届けできるよう、準備を始めています。

ぜひとも2022年のご注文受付を楽しみにしていただければ幸いです。

また、今後の具合によっては少量、販売のご連絡ができるかもしれません。
LINEで友達追加をしていただくと、販売開始をいちはやくご連絡したいと思います!
LINEで那覇マンゴー園を友だち追加する。

今後も那覇マンゴー園をよろしくお願いいたします。

 

Top